恋です。

みなさんこんにちは。

庄内地方は雪がたくさん降りました(^^♪

去年は全然降らなかったので、ほっとしています(笑)寒いし、大変だけどやっぱり冬はこうでなくちゃ!と思ってます(*’▽’)

一面雪の田んぼです。とーーーっても綺麗(*´▽`*)

今日は、雪の写真で癒されてほしいと思い、写真をたくさんアップしますね(*^_^*)

みちしるべでは、庄内の素敵な景色も今後伝えていきます(^^♪

庄内は四季がはっきりとしているので、本当に楽しいところです。自然が美しく本当に癒されます(*´▽`*)

また、素敵な写真や動画が取れましたらアップしていきますね(*^_^*)

カテゴリー: ブログ